2010/06/01

ウォーターディスペンサー
こんにちは!!今日は沢山の商品が入荷いたしました!その中から今日はウォーターディスペンサーをご紹介いたします★コイツは凄いやり手なので見て目ん玉飛び出ないように注意してくださいね!!

↓↓こちらです↓↓

これです!!コイツです!!コイツはかなりやばいです★
大きさが縦20cm横5cmです!このボトルの中に2ℓの飲み物が入ります!!そして中には保冷棒も入っておりますし、それにペットボトルも設置可能!!もう言う事なしでござーます。
これは小さいお子様も喜びそうです★
¥2100 tax in

商品紹介はこの辺にいたしまして、明日はDETENTE NIGHTになります!!お時間あるお方は是非enjoy houseにまでお越しください!!


こんな感じですかね!笑
ここからは雑談入りまーす!!今日は海外ドラマを紹介します!
その名もThe Big Bang Theory

内容を紹介しますと、この男達はやばいくらい頭がいいんです!!真ん中の女の子の事をどうやって落とそうか方程式や数字を使って考える毎日。結局みんな女の子に免疫がないので失敗してまた方程式をくみたてていくのです。1人1人のキャラクターが面白すぎます!!!
ハロウィンの時のはこんな感じ♪
そしてこれがOPです!
頭良さそうな動画です笑

こうゆうのばっかり見てるからちっとも賢くならないんですね!!
MELOOOOOOでした


0 件のコメント: