2010/06/26

FUN PEN!

こんにちは!!外は雨が降ってきました;;今日はせっかくの土曜日なのになぁ。そんな中でもDETENTEには沢山のお客様が来店してくださいました!!ありがとうございます★
今日は昨日に引き続きお手軽扇風機の紹介です!



凄いでしょ?
最近はペンにも扇風機つけちゃうんだから!!
それもカラーがとてもPOPです!!

FUN PEN! ¥819 Tax In


商品紹介はこの辺で、今日はアメリカンアイドルで抜群の歌唱力を発揮した少年を紹介します!
David Archuleta


まじはんぱねぇ笑
1度喉の病気をしてるんですこの子。そんな事あったなんて思わせない程の歌唱力!!
優勝してほしかったんですけでど、準優勝だったんですよね!!

今ではもうデビューしてるのでよかったら聴いてみてください★

こんなのもあります!!笑

シンプソンズのこうゆうとこ好きです、はい


まとまりなくてすみません;
おしまい


MELOOOOOOO!


0 件のコメント: