2010/06/07

JELLY BELLY iPHONE CASE!!

こんばんわ!!
今日も一日夏のような天気でした!でも最近太り気味です(笑)

またまたとあるサイトから見つけたものなんですが、クラブDJ ストーム面白いです♪

名前や絵のタッチからわかる人もいると思いますが、まさしくクラブ版ゲームセンターあらし!!必殺「炎のスクラッチ」の威力半端じゃないです!(笑)ネタの解説などもあるのでレコ&クラブ好きな方は楽しめると思います♪

さて今日は、


JELLY BELLY iPHONE CASEのご紹介です♪






デタントでも人気のJELLY BELLYですが、iPHONEのカバーになってしまいました♪
カラーは5色あり、それぞれにJELLY BEANのフレーバーがついています♪
strawberry cheesecake,blueberry,licorice,berryblue,very cherryの5色です。

JELLY BELLY iPHONE CASE ¥1,575 (TAX IN)

今日はドゥーワップ、コーラスグループで♪

まずは1950年代に活躍したThe Clovers!いろいろなアーティストにカバーされているLove Potion No.9のオリジナルはこのThe Cloversです♪日本ではサザンなんかがカバーしていたらしいです。この動画の曲もかっこいい♪


二つ目はThe Exciters!1960年代に結成されたニューヨーク出身のコーラスグループなのですが、これといったスマッシュヒットはこの曲だけです。曲ももちろん良いんですがこのPVのチープさが何とも言えません♪(笑)カメラワーク逸脱しすぎです(笑)


最後はThe Flamingos!The Clovers同様1950年代に活躍したDoo-wopグループです。ALAN FREEDが59年に作った映画GO、JONNY GO!の映像なんですが、ヤバイです!カッコ良すぎでシビレマス(笑)

今日も急ぎ気味に書いたので解説曖昧ですいません(汗)



お詫びのSIMPSONSのホーマー、バーニー、スキナー、アプーのコーラスグループ、Be Sharpsの動画を貼っておきます(笑)ビートルズGET BACKの演出使いがニクいです♪

では今日はこの辺で。JELLY BELLY iPHONE CASEのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: