2010/06/24


ANIMAL FUN
こんばんわ!!
今日はわりと過ごしやすい一日でしたね♪

気づいている方もいると思いますが、今さらながらDETENTEでもTwitter始めました♪(笑)
まだまだ把握してませんが、もし宜しかったらブログの右手からフォローお願いいたします♪
またまたTwitter絡みなんですが、自分のTwitterのアイコンを使って他の人のTwitterアイコンとバトルができるDot War、まだやっていないんですが話題になってるみたいですね。
Twitterをやっている方で気になった方、是非トライして感想をつぶやいて下さい♪(笑)




街中で無許可でPAC MANを再現した動画でひと笑いしたら商品紹介始めます♪(笑)


さて今日は、




ANIMAL FUNのご紹介です!
この微妙な表情のアニマル達ですが、名前の通り小さな扇風機になっております♪
小型ながら風量もあり、羽も安全な作りなのでこれからの時期、フェスや海などで首からぶら下げ活用して下さい♪

ANIMAL FUN ¥504 (TAX IN)

今日はTwitterでもつぶやいた、ノーザンソウル系で♪



まずはAnn Robinson!ノーザンソウルを聴き始めたとき、てっきりアメリカ北部のデトロイトやフィラデルフィア産ソウルをノーザンソウルと呼ぶのだと思っていましたが、一般的使われているのは60年代イギリス北部のパーティーで踊っていたときに使われていた曲がノーザンソウルなんですね・・・。イギリス北部でサザンソウルが流れてもノーザンソウルってことですよね?(笑)


二つ目はGigi & The Charmaines !!60年代シンシナティのガールズグループ、このユルイ感じ大好きです♪ノーザンソウルのパーティーを味わいにイギリス北部へ行ってみたいものです。



最後はConnie Clark !!実は名前だけで詳細あまり知らないんですが、二十歳くらいのときにはじめて聴いたノーザンソウルのコンピで特に耳に残った曲です。しかもこの曲LA録音らしいです。ノーザンソウルってカテゴライズ難しいです(笑)熱すぎず甘すぎずなこれくらいのテンションのソウル大好物です♪(笑)

今日はブログを書いている途中でなぜか二回もPC消えてしまい、保存もされてなかったので実は今日のブログ三回書いてます(苦笑)三回目なのでいつも以上に散漫な箇所多数ありますが許してください・・・。

今日はANIMAL FUNのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: