2010/06/10

KUUMBA CANDLE!!

こんばんわ!!
今日はここ最近の中でも特に暑い一日でした。すでに完全に夏バテです。便乗して痩せてくれることを願います・・・。(苦笑)


今日もとあるサイトで紹介していた動画なのですが、この動画はイラク、アフガニスタンなどに派遣されていた兵士が家族の元にサプライズで帰還した動画をまとめたものです。非常に涙を誘う映像でもあり、いろいろと考えさせられる映像でもあります。

さて今日は、

KUUMBA CANDLEのご紹介です!
DETENTEでも特に人気の高いインセンスブランド、KUUMBA。前々から入荷予定だったキャンドルタイプがようやく入荷されました♪

今現在18種類のフレーバーを展開しております♪お香タイプでも売れ筋のSWEET RAINEGYPTIAN MUSKなどをはじめ、非常にいい香りが揃っています♪KUUMBA好きは是非!!

KUUMBA CANDLE ¥630 (TAX IN)

今日はドタバタして何も考えていなかったので、今朝通勤時に聴いた曲集で♪(笑)


まずはBLINK182!高校時代非常にお世話になったBANDです♪あの時はメロコア全盛期でした。特にドラムのトラヴィスにはかなり影響受け、口のピアスのきっかけともなった人物です♪たまに昔を懐かしみたい衝動にかられ、いまだに愛聴しています♪(笑)


二つ目はオハイオプレイヤーズ!75年に発表されたアルバムHONEYに収録されている名曲です♪たしかDETENTEの電話の保留時の音楽もこの曲だったような気がします。最近店に直接電話する機会なくなったので曖昧ですが(笑)


最後はCONNIE EVINGSON!動画が見当たらなかったのですがアルバム、GYPSY IN MY SOULが最高です♪ジャンゴ・ラインハルトジプシースウィング好きな人は必聴です♪

今日も急ぎ気味でお送りしました(汗)すいません・・・。

今日はKUUMBA CANDLEのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

こんばんは~!

いやー今日も暑かったですね・・・

ここ最近暑過ぎていろいろと病みますよ

そんな時には我が家でもキャンドルに火をともして癒されてますよ(笑)

DETENTE さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
DETENTE さんのコメント...

>AYUMIさん

ほんと暑すぎて病みますね・・・。暑いにもかかわらず体重どんどん増えて余計病みますよ(苦笑)

キャンドルの香りって強すぎないし部屋でまったりとした音楽聴くには丁度いいですよね♪

KUUMBAキャンドルかなり良いですよ♪

最近はキャンドルとジャズピアニストのレッドガーランドのレコード聴きながらお酒を飲むという、全く似合わない事しながら引きこもってます(笑)