2010/05/31

HAWK NECKLACE!!

こんにちは!!
今日は天気も悪くなく、過ごしやすい一日でした。

柄にもないんですが猫好きです(笑)またまたとあるサイトで見つけたんですが、この猫欲しいです!柄にもないんですが(笑)

さて今日は、



先日紹介したHAWK WATCH NECKLACEと同ブランドの、HAWK NECKLACEです!
今回はTOPが星型、ハート型、クローバー型の3種類の紹介ですが、他にも種類揃えております♪お値段も手頃でWATCH NECKLACE同様に人気のアイテムです♪

HAWK NECKLACE ¥1,995 (TAX IN)

今日は気持ちいい天気だったので、ラテン系で♪


まずはティト・プエンテ!70年代に活躍したニューヨークのラテンミュージック専門のレーベルFANIA。そのFANIAのスターアーティストの一人でティンバレスの名奏者でもあるティト・プエンテ。ヴィブラフォンさばきもさすがです♪


そして二つ目が、FANIAのスターアーティストで結成されたFANIA ALL STARS!熱気ムンムンのライブは生で観たら気絶してたと思います(笑)FANIA ALL STARSには他に、ラテンJAZZ界の名ピアニストエディ・パルミエリなどもいました♪



最後はかなり最近のQuantic & His Combo Barbaro !イギリス出身のDJ、プロデューサーのQUANTICの
Quantic Soul OrchestraLimp Twinsなどのバンドに続く新しいユニットがQuantic & His Combo Barbaro なんですが、Quantic Soul OrchestraとLimp TwinsやQUANTICのDJ活動の中でも特に好みの一枚でした♪しかも実際にコロンビアに移住しているみたいです。曲の後半の盛り上がりのかっこ良さたまりません!!

というわけで、
今日はHAWK NECKLACEのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。始めまして。^^
普段はアンティークや雑貨などのブログを書いています。うっちーです。
http://blog.livedoor.jp/onelife0121/

人のブログを見るもの好きです。^^
音楽も大好きなので、とても参考になりました。
Quantic & His Combo Barbaro の曲は
新鮮です!

これからも商品紹介も楽しみにしてますが、音楽紹介も是非お願いします♪♪

DETENTE さんのコメント...

>うっちーさん

コメントありがとうございます♪
うっちーさんのブログも拝見させてもらいました!!面白くて非常に勉強にもなるのでまたちょくちょく拝見させて頂きます♪

Quantic & His Combo Barbaro新鮮でしたか♪
完全に僕個人の趣味のブログになりかけてしまってますが、音楽紹介もっと力入れれるように頑張りたいと思います♪(笑)