2010/06/28

WORLD サングラス!!
こんばんわ!!
今日は非常に蒸し暑い一日でした・・・。汗かき倒してます(笑)


またまた今日もとあるサイトでみつけた動画なのですが、Star Wars Made in Franceと題されたこの動画。気になったのでビール片手に観てみたのですが・・・ビール思いっきり噴きました(笑)THE シュール!!さすがフランスです。皆さんも内Pの我慢道場の様にウーロン茶を口に含んでご鑑賞下さい♪(笑)

さて今日は、

WORLD サングラスのご紹介です!!


ワールドといっても3カ国だけの入荷なのですが、POPで非常に可愛いサングラスです♪タイムリーなワールドカップと合わせて紹介したかったのですが、ワールドカップより少し遅れての入荷になっちゃいました。まだドイツは残っているので、スポーツバーや友達と自宅観戦などの際に是非!!もちろんファッションのアクセントとしてもGOOD♪

WORLD  サングラス ¥1,575 (TAX IN)

今日もブログを書いている最中にPC消えてしまいました・・・。これ二回目の執筆です(笑)
なので、今朝の通勤時にiPODで聴いた曲集pt2で・・・。



まず起きぬけの一発目はRJD21976!!DJ SHADOWとも比較されるほどの異端なビートメイクの才能の持ち主のRJD2。この曲のPVかっこ良すぎじゃないですか?個人的には、DETENTE TOKYO BAYのブログにも載せたWork It OutのPVも好きです♪松葉杖とスケボーの相性が◎他にRJD2関連ではダイバーズリリックス・ボーンとやったExplosiveのPVもやばいです♪観ると卓球したくなります(笑)すいませんPVに話それました(笑)




二つ目はオクターブ奏法でお馴染みのウェス・モンゴメリーThe Joker!!ブログでも紹介したことのあるオルガン奏者ジミー・スミスとの共演のDown By The Riversideと迷いましたが今回はこっちで♪ケニー・バレルジョー・パスなどジャズ・ギターも好きなミュージシャンたくさんいるので今度特集組みたいと思います♪(PCが消えなければ・・・笑)

 



最後はWillie Tee&The Gaturs!!60年代~70年代に活躍したニューオリンズのシンガー&ピアニストであるWillie Tee。非常に大好きなミュージシャンなんですが、特にこのThe Gatursとの作品はニューオリンズファンクに目覚めるきっかけでもあります♪ニューオリンズファンク特集もそのうちやりたいと思います。(PCが消えなければ・・・笑)

すいません、本日はこの辺で・・・。

今日は、WORLD サングラスのご紹介でした♪REN-G

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: