2010/06/13

タランチュラ マグネット!!

こんにちは!!
今日も暑いですね。一昨日は上野、昨日は銀座とビールの進んでしまう毎日です。もっと日々の運動量増やさなければまずいです・・・(苦笑)



と言いつつも、こういうFLASHゲームをパソコンで見つけてはビール片手にやってしまいます・・・(笑)
[A][D]キー:移動  [W]キー:ジャンプ [S]キー:しゃがむ


[J]キー:パンチ [K]キー:キック、[L]キー:スペシャル (二人対戦もできるらしいです)

皆さんも暇つぶしに是非♪

さて今日は、



タランチュラ マグネットのご紹介です!!
見ての通り、蜘蛛の姿形をしたマグネットです♪この毛並み感が苦手な人もいそうですが、慣れると可愛い奴です(笑)冷蔵庫や玄関のドアなどいろんな所に張り巡らせましょう♪

タランチュラ マグネット   ¥504 (TAX IN)

今日はブルーグラス特集です♪


まずはBill Monroe & his Bluegrass Boys!モンロースタイルという独特なマンドリンスタイルで有名なBILL MONROEが兄と組んだMONROE BROTHERSの後、1939年に結成したバンドがBill Monroe & his Bluegrass Boysです。50年~60年に大活躍したブルーグラスバンド、foggy mountain boysEarl Scruggsも在籍していました♪




二つ目はJ.D.クロウ&ザ・ニュー・サウス !マンドリンやギターの名手としても有名なリッキー・スキャッグスもいた、J.D.クロウ&ザ・ニュー・サウス の75年に発売したアルバムのメインでもあるこの曲。夕暮れ時に聴くと非常に心に沁みて目頭熱くなります。(笑)



最後はわりと最近のアリソン・クラウス!ブルーグラスの歌姫アリソン・クラウスは16歳でデビューし、19歳で初グラミー獲得と早くから才能を開花させ、レッド・ツェッペリンのボーカルのロバート・プラントとのRAISING SANDやいろいろなアーティストとのデュエットでも人気があります♪LOVE YOU IN VAINという曲が好きだったんですが、動画見当たりませんでした・・・。

ではこの辺で・・・。

今日はタランチュラ マグネットのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: