2010/06/04

DETENTE NIGHT!!

こんにちは!!
今日も夏です。ゴツさんと男二人だけの営業なので余計に暑苦しいです。(笑)

さて、一昨日の水曜日に行われたDETENTE NIGHT、今回も非常に盛り上がりました♪
来場してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は少しだけそのときの模様をどうぞ♪



まずは主催者から♪(笑) このキメポーズとともに地獄の!?DETENTE NIGHTがスタートしました♪







ゴツさんの隣に写っているのがトップバッターでフロアを熱くしてくれた、DJ テツさん です♪
元DETENTE STAFFでもありMIXスキルも尊敬に値する大先輩でございます!!




そしてDJ テツさんの熱くしてくれたフロアの状況に便乗しながら回させて頂きました♪(笑)


そしてDJブースの中で心細くプレイをしていると、DETENTEの看板ガールMELOが駆けつけ盛り上げてくれました♪
なんとかフロアの熱を維持し、あの男の登場を今か今かと待つお客様達♪








そんな事はおかまいなしにカメラマンへのアピールを忘れない。これぞ王者の風格!!(笑)


あれ、


ジャンゴ?(笑)





そして満を持してBOSS始動!!









 あのゴリラのような体格からはとても想像できないほど、キャッチーでありPOPでありスイートでありガーリーでもある(笑)MIXに会場内は大熱狂でした!!

今回参加できなかった方も、ブログを見て怖いもの見たさに参加してみたくなった方も、次回は8月に開催しますので是非お越し下さい♪

すいません、次回は商品紹介もきちんとしたいと思います。

今日は一昨日行われたDETENTE NIGHTのご紹介でした♪(笑) REN-G


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

「ゴツさんと男二人だけの営業なので余計に暑苦しい.......」
分かるなあ その気持ち...(笑)

いつも同情してます!!!!!!!!!

DETENTE さんのコメント...

>ヨッシーさん

同情していただいてありがとうございます(笑)

二人とも体育会系なノリなので男子校みたいになってます(苦笑)