2010/06/16

ILLUSION TOY!!

こんばんわ!
今日の蒸し暑さには完全にダウンしました・・・。早く梅雨抜けてほしいです。


またまたあるサイトから見つけた動画なのですが、ドラマーの目立ち度がすごいです(笑)これだけの動きをしときながらもリズムをしっかりキープしているところがすごいです!!
さて今日は、


ILLUSION TOYのご紹介です♪

この渦巻き状のディスクを回転させ、20秒間見つめてからフィギュアをみると、目の錯覚により形が変化します♪回転させる方向により大きくなったり、小さくなったりとついつい何度もやってしまうアイテムです♪皆さんも是非この不思議な感覚を味わってみて下さい!!

ILLUSION TOY  ¥1,680 (TAX IN)

今日は癒し特集、JAZZ編で♪(個人的に癒される曲です、効果には個人差があります)(笑)





まずはBlue MitchellI'll Close My Eyes !!言わずと知れた名トランペット奏者ですが、アリス・クラークなどもいたレーベル、メインストリームからも出しておりジャズからソウルまで幅広く活躍しました♪イントロの部分からすでに心地良く、何度も聴きたくなります♪


二つ目はソニー・ロリンズの名盤TENOR MADNESSの大トリを飾るこのThe most beautiful girl in the world !!マイルス・デヴィスクリフォード・ブラウンマックス・ローチなどとも活動していた、サックス奏者のソニー・ロリンズ。この独特の音色がたまらないです!コルトレーン亡き今ソニー・ロリンズはまさに生ける伝説!!


最後はRussell WebsterTOGETHER AGAIN!!ラッセル・ウェブスターが83年に唯一リリースした最高峰のレア度を誇る伝説の二枚組みLP、アンクル・ファンケンシュタインからの一曲です♪オリジナルのLPはウン十万の値段で取引きされているほどレアです!!最高に心地良いです♪

すいません、また今日も急ぎ気味になりました・・・(汗)

今日はILLUSION TOYのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: