2010/06/18

コロナSolt&Pepperボトル
こんばんは!今日は雨が降ってしまいましたね~。そしてまさに梅雨と言わんばかりのこの蒸し蒸し気候。こんな日はお店から1歩も出たくなくなります!でもこの時期になるとビールがとてもおいしく感じます!!そして今日はこんな商品紹介します★
そうです!!コロナビールから発信されているソルト&ペッパーボトルです!!
DETENTEでは大人気商品なんです!!

普通はどっちがソルトなんだろ?笑
穴の数が違うんですけどお好きな方にお好きな調味料をお入れください★
こんな可愛いボトルが家にあったら料理するのも楽しくなりますね!!
通販も常時受けつけておりますので是非ご利用ください!!こんなのありますか?なんていうのでも全然構いませんのでお気軽にMAILEください^^


今日はこんな蒸し蒸しDayを吹き飛ばしてくれる映画紹介します!!
その映画とはCocktailです!!
この映画本当に好きなんです!!何回も見たくなるような映画です!!
それも夏になんか見ちゃった日にはとりあえず海いきたくなります笑
このストーリーとかもいいんですが挿入曲がまたいいんです!
こちらはPreston Smith/Oh,I Love You Soです!!まじ夏って曲調です!!
行きたいよ南国に。そう思わせてくれる曲ですよね^^
続いてこちらはThe Beach Boys/kokomo
この2曲朝聞くと仕事とか行かないで海行きたくなってしまうので注意です!
そうだ!!このPVにあの有名な人出てるの知ってますか?
それはなんと

フルハウスで有名なジェシーおじさんです!!
後ろで楽器叩いているのがこのジェシーおじさんことジョン・ステイモスです!!
フルハウスにもビーチボーイズが出た回なんかもありましたね!!
書いてたらまた見たくなっちゃったので今日帰ったらCocktail見ようかなぁと思ってきた所で
今日のBlog終わります!!
良かったらみなさんも見てみてください^^

おしまい。

Melooooo!





0 件のコメント: