2010/06/20

KEEN YOGUI!!

こんにちは!!
今日も湿気ムンムンな一日です。昨日は日本xオランダ戦非常に盛り上がりました!!結果や個人的な感想はさておき、今回やたらと名前を耳にするブブゼラメッシが韓国戦の時の失点もこのブブゼラのせいと言ってましたが、テレビからの音でもかなり大きく感じますが生では凄い騒音なんでしょうね・・・。



またまたとあるサイトで見つけたのですが、ブブゼラにも楽譜があるんですね!(笑)
とりあえずアフリカの方達の肺活量に脱帽します・・・(笑)

さて今日は、


KEEN YOGUIのご紹介です!!
KEENの中でも特に人気のあるYOGUI、DETENTEでも入荷するたびに即売れしてしまう完売必至のアイテムです♪僕がまだ柏の葉のららぽーと店にいた時の、約二年前に書いたDETENTE BLOGでも取り上げてましたが、その時振りの入荷になります♪少量入荷になりますので気になった方はお早めに!!

KEEN YOGUI ¥7,140 (TAX IN)

今日は、最近店内のBGMに使うと良くお客様から詳細を聞かれる、STARS ON 45特集で♪


まずSTARS ON 45とは何かと言いますと、81年にオランダのジャープ・エガーモントという人物が、いろいろなアーティストの"そっくりさん"を集め、ディスコ風味なノンストップカバーを作り、全米№1になった正体不明のユニットです。
その中からまずは、代表曲の一つのビートルズメドレーです♪


二つ目はABBAからStevie Wonder のノンストップカバーです♪このSTARS ON 45の中でもスティービーのカバーわりと好きです♪サマソニに行かれる方、行く前にこのカバー集で予習しときましょう♪


最後は先日のMELOの書いたブログにも載っていた、THE BEACH BOYSです♪僕が持っているのはSTARS ONのベスト盤なのでこのビーチ・ボーイズverは入っていないんですが、夏前ということもあり載せてみました♪

他にもドナ・サマーローリング・ストーンズとかも結構おすすめです♪気になった方はクリックでYou Tubeに飛べますので聴いてみて下さい♪



ビーチ・ボーイズで思い出しましたが、レッチリのカバー何気に良いですね♪(笑)ジョン・フルシャンテが相変わらず良い声してます♪

すいません長くなりました・・・。

今日は、KEEN YOGUIのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

こんばんは!病み期が到来した自分です(笑)

STARS ON 45初めて聞きましたよ!

凄くいいですね!!ドナサマーとスティービー最高です~

このディスコ調な感じが好きですねぇ!

病み期も一気に吹っ飛んじゃいます(笑)

DETENTE さんのコメント...

>AYUMIさん

STARS ON 45面白いですよね♪あのいなたいディスコ調のベースラインのイントロがまた良いんですよ♪

他にも病み期に効く曲探しておきます♪(笑)