2010/03/01

BEAN BEAR "ACE"!!

こんばんわ!


今日から三月です。昨日は東京マラソン開催されましたが、20代のうちにハーフマラソンかフルマラソン経験してみたいです!ゴールドコーストやN.Yのフルマラソン、N.Yのフルマラソンの日本人枠は特に倍率高いらしいですが経験したいですね~!今は10キロで限界ですけど・・・笑

今日は、



BEAN BEARの"ACE"です!
このACEは、数年前に発売され、当時DETENTEでは大変人気で、他のBEAR達に比べても群を抜いて完売率の高いBEARでした。
そして2010年、あの時の衝撃を再びと言わんばかりに復活しました!!
男女問わず人気のBEAR"ACE"。気になった方、以前買い損ねた方、まだホワイトデー決まらない方!(笑)是非お気軽にDETENTEまで♪

                BEAN BEAR "ACE" ¥1,890 (tax in)  

話は変わりましてこの間、DETENTEのご近所"AOZOUさん"のblogにも載っていた、長崎県知事選、ナンバワン!な演説!"松下みつゆきさん"のテクノver見つけました!久々に衝撃を受けた音源です!笑



サブリミナルで懐かしい方登場してますけど・・・苦笑

気分を変えて今日はカントリー特集でも♪
 
         
まずは名ホンキートンク歌手!GEORGE JONES!スラムダンクに出てきそうな角刈り具合にホンキートンクのミスマッチ具合がたまらないです♪笑





続いては、JERRY REED&CHET ATKINS!!カッコいいとしかいえません!!ちなみにJERRY REEDは僕の大好きな海外ドラマMY NAME IS EARLのテーマ曲にもなっていました♪

主演のJASON LEEはステレオというスケーターチームで知り、中学、高校の時は真似してAIR WARKのshoesを良く履いていました♪





最後はジミー時田&マウンテンプレイボーイズです♪心地よいブルーグラスを聴かせてくれるジミー時田&マウンテンプレイボーイズですが、"寺内タケシとブルージーンズ"で有名なエレキの神様!"寺内タケシさん"と、誰もが知っている名ベーシスト!"いかりや長介さん"が在籍していた事でも有名です♪
リアルタイムでは味わっていないのですが、懐かしさを感じます。

またまた長くなりました・・・。(汗)今日はBEAN BEAR"ACE"の紹介でした♪REN-G


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

昨日?は付き合ってくれてありがとう!!!!!

もし良かったら聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=nXS4qSZS6zE

DETENTE さんのコメント...

>ヨッシーさん

こちらこそありがとうございました♪
また誘ってくださいね!

マーカスミラー僕も好きですよ♪
ウェザー・リポートにいたジャコ・パストリアスとかも好きです♪