2010/02/25

JELLY BEAN ミニ ディスペンサー!!

こんばんわ!!


まだギリギリ二月ですが、暑いです・・・。


今日はゴツさんが店のトイレの鍵が壊れ10分前後閉じ込められた状態になり、救助活動をしたため余計に暑いです・・・トイレに閉じ込められる大人を見たのは初めてです・・・衝撃でした。笑

さて今日は、

JELLY BEAN ミニ ディスペンサーです!!
DETENTEの商品達の中でも非常に人気の高いJELLY BEANなのですが、ここ最近SOFT BANKでも使われたりとかなり旬ですよね☆ホワイトデーなどでJELLY BEANとこのディスペンサーをプレゼントするのも良さそうです♪バレンタインのお返しに何を渡すか迷っている方は是非!
         JELLY BEAN ミニディスペンサー(JELLY BEAN付)  ¥3,675 (TAX IN)

今日はアメリカンなアイテムでしたが、和モノで行きたいと思います♪

まずは吉田拓郎から。この曲歳をとるたびに身に染みてきます。ちゃんと吉田拓郎を聴くようになったのは"ともだち"のライブのレコードを友達に誕生日にもらってからなのですが、その中の"私は狂っている"の曲の前のMCはBUDDA BRANDの"人間発電所"でも使われていました。


お次は、はっぴぃえんど!フォークジャンボリーのLIVE音源ですが、"風街ろまん"のレコードは家に帰るとかなり頻繁に針おとします。"風をあつめて"はやっぱり名曲です。仕事の疲れを癒してくれます♪岡林信康さんのバックバンドをしてましたが、僕は岡林さん経由で聴き始めました。



最後は清志朗さん(ZERRY)のTHE TIMERSです。この方のカバーセンスはほんとツボでエディーコクランの"SUMMER TIME BLUES"のカバーやプレスリーの"LOVE ME TENDER"など個人的には原曲に劣らないセンスです♪発売中止になりましたけど(苦笑)モンキーズの曲に関してはTIMERSの方が好きです!先日紹介したBOOKER Tとも共演したりOTIS REDDINGやJB好きとあってほんとにリスペクトやまない音楽センスです!ライムスターと共演した雨上がりの夜空にも最高でした。

長々しちゃいましたがJELLY BEAN ミニディスペンサーの紹介でした!汗 REN-G

2/26追記 
清志朗さんの動画消されていたためTV史上最高の放送事故LIVEの動画に変えました!笑


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

トイレに閉じ込められたのゴツさんで良かったねー
一時間ぐらい放置しとけば良かったのに...(笑)

ところで
「JELLY BEAN ミニ ディスペンサー」凄く可愛いですね!!!

でも...悲しいかな あげる人いないんですよー!!!(涙)

DETENTE さんのコメント...

>ヨッシーさん
 コメントありがとうございます♪
次は一時間程見てみぬふりしてみたいと思います!笑
JELLY BEANミニ ディスペンサー可愛いですよね♪
僕もあげる人いませんけど・・・。苦笑