2010/03/02

TOOTH BRUSH ZOO!!

みなさん、こんにちは。
昨日のレンジさんの素晴らしいBLOGの後に更新するのは非常にやりづらいですが、私だってやってやるっぜ、っさ!!!的な感じです、どうもよろしく。笑


突然ですが、この間、ふらっと立ち寄ったショップの中がほんのり歯医者の匂いがしていました!
私、歯医者の匂い、嫌いじゃないんですよねー。。
あれって何の匂いなのかな~って思いません?消毒の匂いなのかなあ。。
そろそろ検診にも行かなきゃなー。。

なんて思っていた矢先!!




TOOTH BRUSH ZOO  399yen

かなり不意打ちで、こんな子がやってきました(笑)
歯ブラシちゃんです。

「ケケケケ・・・」と聞こえてきそうな不可解な表情が憎たらしいのですが、、むかつくけど、人間の心理なのでしょう。。。

かわいいっす。

さらに、止まらないこの子の最強説。
思う存分、家に連れて帰ってくれと言わんばかりに、なんと5種類も展開しているのです。
やめてくれー、全部欲しくなるだろー!!!涙

それから、個人的に。
新しい遊びを見つけました。




シュール。笑

狙ってか狙わずかの中年体型。マスコットの鏡でしかない、おなか。おなか。おなか。。かわいい。

横一列に並べて見ると、なんともシュールです。
頭の中に歯ブラシが隠れているのですが、この中年腹にあるボタンを「おんどりゃー」と押すと歯ブラシが飛び出します。(説明、ムズカシイネ?)

色もポップだし、この子、自分で立ってくれるから洗面所に歯磨き粉と一緒に立てておくだけ。
胸きゅんも度が過ぎると困りますね、無駄に歯を磨いてしましそう。






そうそう、こんな感じにね。(ただし歯ブラシはTOOTH BRUSH ZOOでね)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: