2010/03/12


PLASTIC MUG!!

こんばんわ!!
昨日に続き今日も最高に良い天気でしたが、目のかゆみ、くしゃみ、鼻の水止まりません・・・。
お客様のレジ中、常に粉っぽい顔して申しわけありません・・・。苦笑

小さい頃から苦手な目薬と頑張って和解したいと思います。

さて今日は 、



DETENTEでもDEAD BEARの柄が非常に人気のPLASTIC MUGに、新しいプリントの4色が入りました♪アメリカンなプリントのMUGに囲まれてBIG BOY君もテンションMAXです♪
MUGとしてはもちろん、ペンたてや歯ブラシなど入れても可愛いです♪DEAD BEARのMUGもありますのでお好みの柄をチョイスしてください♪


PLASTIC MUG ¥399(TAX IN)

先日作ったゴツさんのシンプソンズVerですが、みなさんお待たせのニキできました♪笑


わりと本人からは好評でした♪ニキが今度は僕のを作ってくれるそうなので出来上がったら観てやって下さい。苦笑

今日は天気が良いので、春、夏っぽい曲です♪

まずは邦題"君の瞳に恋してる"がローリンヒルなどにもカバーされ超有名な、FRANKIE VALLI !この曲は昔、BEATNUTSのサイコレスのMIXTAPEに入っていて知りましたが、僕の夏のドライブ中の定番曲の一つです♪笑





お次はボッサ界が誇る名ドラマー!!MILTON BANANAです!!去年の真夏の朝は毎日聴いて出勤してました♪京都のブレイクビーツ職人集団、A.Y.B FORCEがMILTON BANANAをサンプリングに使った"ASANOVA"も最高です♪





最後は、北海道が誇る名ピアニスト"福井 良”さんです♪オリジナルのアナログは高値で取引きされ、現在もJAZZファンやDJからも根強い人気ですが、この曲を聴くと何故かいつも緊張します。(笑) 曲の素晴らしさからくる高揚感なのかも知れませんが♪(笑)

すいません、春っぽさあんまりなかったかもしれません・・・今日はPLASTIC MUGの紹介でした。
REN-G


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: