2010/03/07

ポテトヘッドワインドアップ!!

こんばんわ♪
今日は雨の日曜日です。


唐突ですが、来週の土曜日、新宿のRED CLOTHにて国内ロカビリーの最高峰イベント"THE BASH"が開催されます!僕の友でもある"THE RUMBLERS"も初出演とあって気にせずにはいられないイベントです!24:00OPENですが、最高峰のロカビリーをTICKET¥1,000で観れるのはかなりおいしいイベントだと思います♪気になった方是非♪


さて今日は、

ポテトヘッドワインドアップです!!
TOY STORYのキャラクターの中でも人気の高い、ミスターポテトヘッドとミセスポテトヘッドが仲良く歩きます♪
そういえば映画も今年の7月に最新作の3が公開されますが、日本語吹き替え版だとバズの声がSIMPSONSのネッドフランダース役の人になるらしいですよ♪

たしかモーの声もこの人でしたけど・・・ 知らない人には訳分からない話題なのでこの話はこの辺で・・・ (苦笑)

でも映画の予告観るだけでもちょっと涙腺緩みますよ・・・。

ポテトヘッドワインドアップ ¥714 (TAX IN)

今日はソウルフルなナンバーで♪

まずはALICE CLARK!72年メインストリームレーベルからでた作品ですが、90年代のフリーソウルブームで再評価されCD化しブレイク。捨て曲のないアルバムってこういうのを言うんだなっと感じました♪




続いてはPATTI LABELLEのいた"labelle"。LADY MARMALADEはアギレラなどにもカバーされ超有名ですが、このSOUL TRAINのパフォーマンスは個人的に一番好きです♪labelleの中でもMOON SHADOWが一番好きなのですが見当たりませんでした・・・。



最後はBLOG内で名前は何回か出してましたが、動画は初のOTIS REDDING!!このTry A Little Tendernesのカバーの動画を見た時、あまりの衝撃にすぐさまOTIS関連のレコード&CDを探しに行った記憶があります。とても今の僕と同い年には見えないあの風格、憧れます(笑)

・・・ポテトヘッドワインドアップの紹介でした!!(笑)  REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント: