2010/03/10

ダイカットコイルノート!!

こんばんわ!!



今日は一日良い天気でしたが寒かったです。

こないだからFOXでシンプソンズの新しいシーズンが始まったらしいですが、加入していないので見れません・・・。すでに禁断症状起きてます・・・。笑



さて今日は、



ダイカットコイルノートの紹介です!!
見てわかるように非常にお腹の空くノートです。笑
大きさも2種類あり、非常にPOPな柄ばかりでBAGの中も華やかになりそうです♪
ダイエット中の方にはあまりおすすめできません・・・。笑

ダイカットコイルノート Sサイズ ¥399 (奥の3種類) Mサイズ¥504(手前の3種類)

今日シンプソンズのサイトにて、自分のアバターを作れる機能があるのですが、暇な時間を利用して雑にゴツさんを作ってみました♪笑

ちょっと美化しすぎましたかね・・・?笑
次回は看板娘NIKIIEを作ってみたいと思います♪
皆さんも面白いのでシンプソンズのサイトで是非作ってみてください♪

http://www.simpsonsmovie.com/main.html  (画面の真ん中上部あたりにあります)






今日はCURTIS MAYFIELDの中でも最高にグルーヴィーな曲を♪ 気絶しそうなくらいカッコいいです!!



CURTIS関連で忘れてはいけないのがBABY HUEYとIMPRESSIONSですよね!!BABY HUEYはブレイクネタとしても有名ですね♪



DETENTE入りたての二十歳の頃、癒しを求めてやたらとIMPRESSIONSばかり聴いてました・・・。笑

今日はダイカットコイルノートの紹介でした♪REN-G



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











0 件のコメント: