2010/03/17

アニマル サウンドライト K/C!!

こんばんわ!!
昨日暑かったせいか今日は非常に寒く感じます・・・。

先日、家でネットをしていたら見つけたのですが、東京ガスの"お父さんのチャーハン"というCMが泣けると話題になっているそうで観てみたのですが・・・泣けます!!泣



きたろうさんが非常に良い味出しているんですよね。歳を重ねる度に感動系に弱くなっています・・・。


こっちの第一生命のCMも涙腺緩みましたけど・・・!!

ちなみに僕は独身で娘もいないのであしからず・・・。(笑)

さて今日は、

アニマル サウンドライト K/Cです♪
このライトK/Cただ光るだけではなく、各動物の鳴き声もでるんです♪
小さいながらも意外と明るく照らしてくれるので、なかなかライトとしてもしっかり使える子達です♪

アニマル サウンドライト K/C  ¥399(TAX IN)

先日紹介したLABELLEの"LADY MARMALADE"この方達のもやっぱりカッコいい!!
  


アギレラ、PINK、リルキム、MYAの2002年のグラミーでのパフォーマンスなんですが、とにかくカッコいい!!アギレラの歌唱力の高さに脱帽しました・・・。最後の最後に登場する"あの人"が出てきたときは鳥肌立ちました!!さすが本家と!!(笑)

続いて個人的に良質だと思うカバー曲を、OTIS REDDING以外で・・・。(笑)



まずは、ROLLING STONESの"GIMME SHELTER"をカバーしたMERRY CLAYTON!!
OTISがサティスファクションを完全に自分のものにしてしまったように、このMERRY CLAYTONのカバーも完全にオリジナルと言っても分からないほどクオリティ高いです。



二つ目はKULA SHAKERがカバーした”HUSH"!!
原曲はたしかBILLY JOE ROYALだったと思うんですが、KULA SHAKERは中学生時代良く聴いていてこの曲もその当時オリジナルだと思っていました。(笑)

今日は長くなりましたが、アニマル サウンドライト K/Cの紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: