2010/03/09

セラミックポップバンク!!

みなさん、こんちわっす!てぃっす。
今日も相変わらず寒いのに、花粉が飛んでいるのか鼻水だけはとまりません。。なぜ。。
花粉症にはつらい時期になりましたね。お布団も洗濯物も、勇気を振り絞らないと外には干せません。


そんな今朝はゴツさんが、デタントの植木をいじいじ。




ここ最近、元気がなかったデタントのプラント達。
ゴツさんがご近所のお花屋さんへ連れていってくれて、念願の診察をうけてきました☆

早く元気になって青々とした緑色になってほしいなあーと思います、うんうん。



さてさて、今日みたいなどよーんなテンションをがっつりあげてくれる子を今日は紹介したいと思います!!!!


セラミックポップバンク 1050yen
名前以上のポップさを持ち合わせたこの子達。
貯金箱なのですが、これならお部屋のインテリアのアクセントになるし、「お金、お金、お金ーーー!!」って感じがしないので優雅でしかありません(笑)
さて、ここで自己満で勝手に私のお気に入りを紹介します!!!(笑)




・・・ジョナサンです。(勝手に命名)
いかついのに、ちょこんとした足が、ったまらねー!て感じです。
ちなみにこの子達は海外の女子にもツボらしく、今日は海外モデルさんも連れて帰っていましたよ♪
かわいさは全世界共通って事ですね。

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

ゴツさんには盆栽の方が似合うかもねー(笑)

suno さんのコメント...

WAO! Mr.G! NICE MEN!!