2010/03/23

BOSABOROID "LARIAT"!!

こんにちわ!!
昨日で三連休も終わりましたが、風が強かったものの天気は良かったので、代官山も三日間人でいっぱいでした♪

花粉は相変わらず絶好調に飛び交ってますが・・・。

さて今日は、

デタントでしか扱っていないアンダーウエア”BOSABOROIDO”も好評な”下着職人 青木丹左衛門”による新作、"LARIAT"のご紹介です!!

その名の通り、プロレスラーの肘あてからインスパイアされたLARIATですが、Tシャツなどとのレイヤードにも使えたり、そのまま肘あてに使ったりなどと使い方もさまざまです♪カラーもPOPなものばかりなのでワンポイントでアクセントを加えたくなったら是非!!
BOSABOROID"LARIAT"     ¥1,890(tax in)

この間載せたSOUL TRAINでのLABELLEのパフォーマンスが意外と好評だったので、今日はSOUL TRAIN特集で♪


まずはKartis Blow!!定番中の定番ですが、Blowはラップアーティストの中で一番初めにメジャー契約を交わしたといわれるだけあって、このSoul Trainの中でもパフォーマンスのインパクトは個人的に相当強いです♪


続いてはThe O'jays!!もとは58年に結成されたマスコッツという五人組のグループだったのですが、72年の"裏切り者のテーマ"のビッグヒットまで大きな人気を獲得するまでに到らず、なかなかの苦労人の3人です!!(笑) イントロのベース聴いただけでやられます♪



最後は、The Five Stairsteps!!ソロ活動でも有名なkeni burkeが在籍していたファミリーグループです♪この曲はthe spinnersなどいろいろなアーティストにカバーされhiphopでは2PACやDe La Soulなどがサンプリングに使っていました♪

Soul Trainの動画良いのありすぎで何を貼るかかなり迷いましたが、今日はこの辺で・・・。
BOSABOROID "LARIAT"の紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: