2010/03/15

ROOM SLIPPER!!

こんばんわ!!


今日も一日天気も良く花粉症日和な一日でした。苦笑

前回、前々回とDETENTE STAFF SIMPSONS Verを紹介してきましたが、ニキが僕のを作ってくれたので、もう一人のSTAFFのMELO(去年の夏頃に抜けましたが帰ってきました♪泣)も今日完成させ、時期も時期なのでこんなの作ってみました♪




そうですDETENTE NIGHTです!!(笑) 4月は7日のPM9:00からとなります♪まだまだ半月ほどありますが、是非今から予定を空けて、当日はお花見気分でご参加ください♪(笑)



さて今日は、

ROOM SLIPPERのご紹介です!!
先日紹介した、PLASTIC MUGと同じようなアメリカンな柄のROOM SLIPPERですが、プリント柄豊富で他にも種類ございます♪4月から新生活を始める方も多いと思います。なかなか欲しいキッチンウエアが見つからないなどでお悩みの方は、是非一度DETENTEまで♪♪


ROOM SLIPPER ¥1,029 (TAX IN)

今日はFEMALE VOCAL物で♪



まずはROSEMARY CLOONEYの"SWAY"!!
イントロ聴いただけで鳥肌立ちます♪カッコいい!!


続いては、PATTI PAGE!!この方も女性ながら力強く渋さを漂わせる声が非常にお気に入りです♪
この人のCROSS OVER THE BRIDGEも名曲!!




最後は説明不要のシンガーARETHA FRANKLINです♪このNATURAL WOMENはキャロルキング作で本家キャロルも最高ですが,

僕はARETHA FRANKLINの方が好みです♪

そういえばシンプソンズでセルマも歌っていましたよ♪(笑)


今日はROOM SLIPPERの紹介でした♪REN-G


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

今日はお疲れ様でした!!!!!
かなり同情しましたよー(笑)

ゴツさん必ず美味しいもの(最高級)おごってくれると思うので....

期待した方がいいと思います。

ところでSIMPSONS のアバター最高だね!!

特にゴツさんだけ悪そうな顔でー(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=0L8rRMipzMg (REN-G君には軽すぎるかな ?)


と言う事で近いうちにまた飲みに行きましょう!!!

DETENTE さんのコメント...

>ヨッシーさん

月曜日はありがとうございました♪
ゴツさんからのご飯期待しときます♪

SIMPSONSアバター作りましょうか?笑

YOUTUBEの動画心地良いですね♪
最近はフュージョンのSTUFFばかり聴いてます♪

是非また飲みに誘ってください!!REN-G