2010/05/04

G.W G.W G.W!!!!!

こんにちは!いつもD.Ren-Gさんにまかせっきりなので今日はMELOが書きます!
ここまで任せていたらもうどこまででも一緒だと思うので、商品紹介はD.Rさんに任せます!頼むよD.Rさん!!

とゆう事で、最近DETENTE StaffでALDIESさんのパーティーにお邪魔させていただきました!ALDIESのデザイナーのあっくんさんはむちゃくちゃ良い人でありました!ライブなどもありとても楽しかったです!DETENTE一同から、あっくんさん、ありがとうございました!見にくいですがパーティーの様子です!


そして昨日はご近所のSHOP、FULL UPさんのよっしーさんとお客様のAYUMIちゃんとHoney PhickのJOY君とあとD.RとMELOでご飯を食べにいきました!いや~楽しかった!久しぶりにおいしいご飯いただきました!よっしーさんありがとうございました!
写真がないのは撮るのを忘れたよ!とゆうかデジカメ持ってなかったよ(^^)
自分お疲れって感じですー


こんな感じで大丈夫です?笑

この前面白い動画見つけました!こうゆうの好きです!なんとREAL SOUTH PARK!気持ちが悪いの嫌いな人は見ない方がいいかもです!


次はこれ!この歌を聴くだけでちょっとウルウルきてしまいます;;

これを見ていただけたらわかったでしょうか?そうです、Simpsons大好きです!まだDETENTEに入ったばかりの時Ren-GさんとよくSimpsonsの話をしてました(^^)あの時はまだ優しかったのになー!笑


ちょっとおセンチになってしまったMELOでした!

1 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

どういたしましてーーーー!!
まさかMELOちゃんまで来てくれると思ってなかったので.....
嬉しかったですよーー