2010/05/21

サウンドアクション ヒットマン!!
こんにちは!!
今日は暑いです。真夏です!最高なジョギング日和でうずうずしながら仕事に励んでいます。(笑)

先日、DETENTEのご近所のaozouさんのBLOG、Elephant Bluesにも取り上げられていましたが、JAZZ専門誌のswing journalが休刊らしいですね。DETENTE入りたての仕事の休憩でよく読んだ覚えがあります。
それと同時に衝撃だったのが5月16日に亡くなったハンク・ジョーンズのニュースです。91歳まで演奏を続けていた事にも驚きでしたが、JAZZのほとんどの時代を生きたと言われている伝説的なピアニストだっただけに残念です。マリリン・モンロージョン・F・ケネディの誕生パーティーで歌った時のピアニストもハンク・ジョーンズだったりほんと伝説的な人物です。弟でJAZZドラマーのエルビン・ジョーンズとまた天国でセッションしてほしいです。 REST IN PEACE




さて今日は、


サウンドアクション ヒットマンのご紹介です!







人が通るとセンサーが反応し、手に持っている銃を撃ち、しゃべります♪家の玄関やお店の入り口に是非どうぞ♪

サウンドアクション ヒットマン ¥2,940 (TAX IN)

今日はハンク・ジョーンズ追悼特集で。







まずは僕の大好きなJAZZドラマー、バディ・リッチなども出演しているこちら。真っ暗なスタジオで一人でピアノを弾いている演出がカッコいい!!


二つ目はハンクがパーソナルとなり豪華なメンツが揃った名盤中の名盤SOMETHIN' ELSEからキャノンボール・アダレイ!!


最後はこの歴史的映像で♪音質、画質微妙ですが・・・。

今日はサウンドアクション ヒットマンのご紹介でした。REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

こんばんは!

そしてお久しぶりです!

私を覚えていますでしょうか??

素敵な音楽がアップされていたのでコメントさせて頂きます!!

いや~Jazzは最高ですね(笑)

JazzとかBossanova大好きなのでアップされていた動画を堪能してしまいました(笑)

DETENTE さんのコメント...

>AYUMIさん

もちろん覚えてますよ!!(笑)

HANK JONES最高ですよね♪亡くなったのがほんと惜しい。。。

じゃ来年の誕生日にはJAZZやBossaの音源を、レコやCDから100曲厳選してプレゼント致します♪(笑)