2010/05/09

JENNY'S PATCH!!
こんにちは!!
G.Wも終わり代官山はいつもの休日モードに戻りました。今日も朝から天気が良く、非常に体を動かしたい衝動にかられます。

スタントマン&イギリスのトランポリン選手でもあるダミアン・ウォルターズの2010年の最新スタント映像の動画をあるサイトで見つけましたが・・・このくらい運動神経良かったら楽しいでしょうね♪日本のサスケとかにでたら優勝しちゃいそうですよね!(笑)動画観ていたらヤマカシ思い出しました♪

さて今日は、

JENNY’S PATCHのご紹介です!!
アメリカンフレーバーたっぷりのJENNY’S PATCHですが、柄も非常にたくさんありDETENTEでも売れ筋の一つです♪意外とPATCHの需要が多いのでDETENTEではこの他にもたくさんのPATCHをご用意しております。PATCHをお探しの際は是非DETENTEまでお越しください♪

JENNY’S PATCH  ¥504 (TAX IN)

今日はまたまたカバー曲比較特集で♪

今日はモータウン傘下のレーベル、ゴーディーで活躍したマーサ&ザ・ヴァンデラスの名曲、HEAT WAVEです!


まずはリンダ・ロンシュタットから♪当時それほど売れてなかったJ.Dサウザーの曲をカバーし、広めるなどカバーといえばリンダという感じですが、このカバーも無難で良いです♪(笑)
そういえばSIMPSONSでリンダが出た回がありました。バーニーとの掛け合い面白いです♪(笑)






二つ目はTHE JAMのカバー!!ポール・ウェラーの在籍していた言わずと知れたイギリスのロックバンドです!!このモッズスタイルにカバーされたHEAT WAVEは、十代の時聴きまくりました♪


最後はTHE WHO!個人的に一番好きです♪デビューして間もない時の音源なのでVoのロジャーとかまだ若いです!!ギター振り回してドラムセット破壊するなどのパフォーマンスをするバンドにはとても見えないです。(笑)
ちなみにTHE WHOSIMPSONSにでた話もめちゃくちゃ面白いです♪(笑)
もう一つ、日本のガールズグループスクーターズHEAT WAVEの日本語カバーverを紹介したかったのですが、動画見つかりませんでした・・・すいません。
というわけで、今日はJENNY’S PATCHのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: