2010/05/29

UMBRELLA

いやー、相変わらずすっきりしないお天気。
いかがお過ごしですか。すっかりご無沙汰してしまいました、私です。
お忘れの方は、新キャラとでも思っていただければオールオッケイです、ねー!!
RENGさんの記事の素敵な音楽の数々・・・。
お恥ずかしいながら、私、ひとっつも知らないんですよね(笑)
最近はめっきり、私も邦楽よりになってしまいました。
すんません!(笑)

だけど、日本語の発達もめまぐるしーっすよね。




最近の私のアイドルは、やっぱり、森高千里様!!
お休みの日なんかには、ボブヘアーの毛先を外巻きにして森高ヘアーたるのを満喫したりする位。
本当にお綺麗な方でございます。。。

ちなみにこの曲。めっちゃめちゃ深いと思いませんか??
女子の本音を、嫌味なく描いてるんです。男子には分からない心理もあるかも知れないですねー。

ふとした瞬間に、聞きたくなる隠れた名曲。





さらに、この曲でしょーーーーー!!!うんうん
この曲を渡良瀬橋の近くで行われたライヴで歌った際、森高さんが泣いて歌えなくなる・・・なんて感動的な秘話もあるそうです。

名曲は時代をこえるっすー。
胸きゅーーーーーん。

そんなこんなで、さてさて。
本日は梅雨空に毎日ぜーはーな貴方にこちらをご紹介!!!






















UMBRELLA      1365YEN

明日から、雨の日が楽しくなっちゃうでしょ??
こちらは、オランダのロビン・ルス社の傘なんです。
おしゃれでポップでスタイリッシュなロビン・ロス社のコンセプトを、コピペしてみちゃいます。

・あなたの旅の思い出に



ロビン・ルス商品は旅先の都市名を各製品にデザインしており、季節によって商品も替わるので、旅先から戻った後に東京の夏の思い出、冬の思い出という形でロビン・ルス商品を見て楽しかった旅の思い出を思い返して頂ける商品です。


・大切な人への贈り物に


これまでお土産品の定番といえば、食品や置物などの実用性のない商品が多いですがロビン・ルス商品は最新のファッションをお土産品に取り入れ、実際に日々身に付けて使って頂ける実用性の高い画期的な商品なのであなたにとって大切な人へ日頃の感謝の思いを込めて送ることが出来ます。


傘のデザインもさることながらやはりコンセプトも素敵。
思い出は、いつも何かと一緒に寄り添ってあるものだから、プライスレス。的な。
私、今、良いこと言ったんじゃね??笑

あー、突然の雨!!!(溜息)っなんて時は是非。


ちなみにみなさん。
我らのボス、ゴツさんが感動的な詩をこしらえてくれました。


  どっこいしょ?よっこいしょ?どっちを使う?
     ムズカシイ ノ ヨウデス  
     あたし?わたし? 
     これまた・・・・子供みたいな大人・・・こどな           

     ゴツ

ザ・感性。笑
近いうち、ゴツさんにもブログってもらいましょうね。

話は変わりますが今日のランチは、キャッスルストリートから歩いて5分程のholyという素敵なカフェでランチをしてまいりました。
茄子とチーズのトマトソーススパゲッティ、絶品でした。気になった方は行ってみてね。

ランチ隊長として、またおすすめがあればここでささやかなる自慢をしていきたいと思います(笑)
代官山に来た際に、参考にでもしてください^^


1 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

ゴツさんにもブログってもらいたいものです!!!
昨日、熱弁してた「祭り」の話とか綴って欲しいのですが......

いったい代官山で何祭りをしたいんでしょう??(笑)

コンセプト、その他いろいろ教えてください!!!!

P.S.
森高千里さん........

友達が振り付けをしてたようなので懐かしいです。