2010/05/03

HUNGRY MONKEY!!

こんにちは!
G.Wの中日ですが今日も非常に良い天気で、代官山は賑わっております♪

連休のない僕が(笑)この間、某サイトで見つけたのですが、super mario crossoverというゲームが面白いです♪

スーパーマリオブラザーズを他のゲームキャラでプレイできるゲームなのですが、そのキャラ達がファミコン世代にはたまらないです!!
上の画像が使えるキャラです♪キャラ特有の攻撃ができて、キャラごとにBGM違います。懐かしくて泣けます♪

操作KEY
Z・・・ジャンプ、決定  X・・・攻撃  左右・・・移動

みなさんも暇つぶしにどうぞ♪(最初数秒間広告が出てきます)
super mario crossover

さて今日は、
HUNGRY MONKEYのご紹介です♪
この何ともいえない表情の猿ですが、手に持っているバナナを取り上げると・・・




親の仇といわんばかりの勢いで叫び大暴れします!!(笑)うちのボス猿、ゴツさんも入荷日にあまりにも愛くるしかったのか、近隣のSHOPさんの所へ連れまわしていました。その光景は親子そのものだったと思います。(笑)





ゴツさんにしか見えない・・・(笑)

HUNGRY MONKEY  ¥2,079(TAX IN)

今日は、天才子供特集です♪(笑)
まずはDJ A-TRACK!!弱冠15歳の最年少でのDMCファイナリストになった時の動画です。さすがにまだ15歳ということでリズム多少乱れたりしますが、確実に将来有望&安泰なスキルです♪(笑)



二つ目はcollins kids!!LarryとLorrieのCollins姉弟ですが、JONNY CASHのツアーに出るなど子供ながら実力のある二人です♪弟のギターの構えがすでに風格あります!(笑)


最後はやっぱり・・・M.Jで。このMUSIC & MEのレコードは特に好きで、擦り切れるほど聴きました。特に去年は人生で一番聴いたかもしれません。OFF THE WALL以降のマイケルも最高ですが、ジャクソン5、ジャクソンズ時代のマイケルの声を聴くといつも鳥肌たちます・・・。

長くなりました・・・(苦笑)今日はHUNGRY MONKEYのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

こんばんわ!

茨城のAYUMIです!

覚えてますか??

REN-Gさん MELOさん

昨日はありがとうございました!

思い出に残る1日になって良かったです!

また機会があればご一緒しましょう!

DETENTE さんのコメント...

>AYUMIさん

こちらこそ楽しかったですよ♪
来年も空いていたらmeloとヨッシーさんと祝いますので!(笑)

また代官山来るときご連絡お待ちしています♪