2010/01/02

 あけましておめでとうございます

皆さん去年はありがとうございました★
ドキドキわくわく心踊る楽しいDETENTEにしていきたいと思います!
      2010年今年もよろしくお願い致します♪


 DETENTEブログでもお馴染みのSTAFFを簡単に紹介したいと思います!


DETENTEと20年間共に過ごした★店長



    ニックネーム    GOTSU(ゴツ)!



Happy Birth Day 11月28日 ★ 似てるもの ゴリラ (笑
好きな食べ物 焼肉ぅーでも今は奈良づけ茶づけ  (年明け前少し風邪ぎみでした

体ががっしりゴツかったのでこの名前に。なんとも気になります!!
本物もキャラ者もOKな熊好きでなにより一番夢見るかわいいおじさんです☆
親しみやすく初めて話しても昔からの知り合いみたいでとても楽しく話せます♪
昔から仕入れなどしてたので一人一人の商品エピソードや知識豊富です

色んな人のブログに出没してるとか!ちょっとした代官山の有名人です

 DETENTEのお調子者おとーちゃん★

船橋で店長をしDETENTE5年★エース



    ニックネーム    Ren-G(レンジ)

 Happy Birth Day 2月1日 ★ 似てるもの モンチッチ
 好きな食べ物 カレー  (カレーだとご飯2合3合は食べられるそうです;

 レンジさんは解った方もいるのでは☆オレンジレンジに居そうだからとか(笑
シンプソンやサマーズ大好き☆しっかり者でビジネス思考一番かも!
幅広いジャンルや年代の音楽を知っているのでどんな人とも合っちゃいます♪
体鍛えてて逆三体系ですね!顔はモンチッチでギャップがいいみたいです
夢や現実で今葛藤中です今年は大きな変化の年にさせます!周りの皆が!!

 DETENTEのちょっとネガティブ思考にーちゃん★

出ました!ウチの可愛いー ★ Girl
  ニックネーム   NIKIIE(ニキ)!

Happy Birht Day 10月12日 ★ 似ているもの バンビ (今日はハリちゃんになります
好きな食べ物 チョコ  (女の子らしぃーけどたまに言葉なまってます; 笑

1期2期の二キで人生の2期から名前きてます!なんとも一番奥深いです!
歌が本業でNIKIIEブログ有ります!見ちゃってください!!
なんでも素直で真っすぐなハッキリとした信念を持っています☆
元気で明るい性格 アクセサリーなど女の子の大好き商品を素敵にディスプレイしたり!
プレゼント包装一番早いし可愛いくしてくれます!
オーストラリアでホームステイへ行った事もあるそうです(スゴイ >w<♪

 

 DETENTE一番のシッカリいもーと★

    そしてもう一人の ☆ Girl

  ニックネーム  kyochi(キョチ)
Happy Birht Day 7月14日 ★ 似ているもの (ブタ っておい!!
好きな食べ物 ねぎ 
 
本当の名前から最初はくぅーやコロ。シェリーなど候補あったんですけどね☆
自称人見知りです。誰に言っても信じてくれませんケド;
ついっぃ一人でもノリノリや笑顔になってたりすます。
つっこみ募集です (笑

 DETENTE 口ウルサイねーちゃん★

 今年初のDETENTE Familyです☆

                皆に楽しい一年になりますように♪


kyochi


  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして★★★★

DETENTEは家から近いので良く行きます!!

GOTSUさん

かっこいいですよね~☆☆☆☆☆☆☆