2010/01/19

巨大スーパーボール☆

こんばんは!今日はスーパーボールです!
えっスーパーファミコン?私はーごえもんとらんま2/1
とやっぱりマリオですかね。はまっちゃいますよね♪

違います!それも懐かしいですけどね; 今日はこっちの紹介です↓


 巨大スーパーボール 1050yen

名前にもあるとおり。大きいです!大人の手でぎりぎり片手に
収まる位です☆もちろん床に落としキャッチも楽しいし
バスケのドリブルみたいにも遊べちゃいます♪
   ただ…このジャジャウマボールが使いこなせるかな(>w<o)


中にキラキラや小さなカラーボールが入っているのが有り
**一回ボールを跳ねるたびとってもきれいに混ざるんです**
写真は解りやすい様後ろカラライトをあててます♪
こんな感じで編みかごに入っててちょっとそこまで
ってこんなに入ってると重くて両手で踏ん張って移動します(笑
お店のPOPには秘密の遊び方も描いてあります☆


 kyochi

0 件のコメント: