2010/01/25

MR.MEOW ALARM CLOCK




皆さん、こんばんわ!!にわか死亡説、NIKIIEです★
良い子のみんなは元気にしていましたか??

私はまんまと風邪をこじらせました。。

最近、散歩するのに地味にはまってます★★
寒い中、特に防寒もしないでいたからなのでしょう。真夏のような熱を出しました。
ほら、もともと熱い女だし?ええ、そうに違いありません(笑)

うそうそ!デタントのみなさん、迷惑かけてすみませんでした!!!土下座


そんなこんなで、ベッドで散々な毎日を送っていた私。
すっかり良くなったにもかかわらず、毎朝、私に悪魔がささやくようになってしまいました。


「もうちょっと、寝れーる。もうちょっと、寝れーる。。」

あ、そう??じゃ、おやすみー。。。



なーんてしてみてごらんなさい!!!
遅刻ですよ、遅刻!!!!

病み上がりに限らず、生活のリズムっていうのは何とも乱れがちなもの。

そんな悩みを抱えながら、久々にデタントにやってきた私は天使に、そう、天使に出会ってしまったんです!!!!






MR.MEOW ALARM CLOCK ¥2100-


知る人ぞ知る、ネコ好きな私。。。
MR.とか言っておきながらも、このやんちゃな顔を見てください。

どうしてそんなに、かわいいの?涙

しかもこの子、時間になると「ミャーミャー」と意表をつくREMIXにのせて鳴きやがるのです。
ああ、ここまでされたら降参でしょ??


朝からいやされちゃいますねー!!
あなたも、いやされちゃいましょー!!!


余談ですが、デタントのご近所にはお猫さんがたくさん居ます★
見つけたら分かると思いますが、速攻逃げてしまいます(笑)
その背中を見ながら、おばあちゃん家の猫を思い出す私なのでした☆





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: