2010/01/16

店内探検No3☆(最終)
ざっと簡単に店内を見てきました要注意人物をチェックしました!

でたぁーGOTSUです!ちょうどメーカーさんカラ帰って来たトコを
捕らえました!表情が!!
今日は先日紹介しましたSocks入荷の袋を持っているみたいです☆

カウンターにもう一人Ren-Gさんです!真剣な顔で納品してます!
すぐそばに !見つけてしまいました!!!!!!


   ☆JeIIy BeIIy☆50g→156yen  100g→367yen
これはグラム売りですね。
左入り口の方に袋と量りが置いてあり
好きなものを好きなだけいれてレジもってきて下さい★


毎日商品移動してるので同じ場所じゃないかもしれない
けど一回では発見しきれない様々な商品があります♪

目で耳で香りで触れて食べて五感すべて楽しめる
大きなビックリ箱がDETENTEで今は少ない良い店です!


kyochi

0 件のコメント: