2010/01/08

ICE LIGHT!!


みなさん、あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております、NIKIIEです^^
本日も明るく楽しく、にぎやかなデタントです。

今日は白目の部分でkyochiの謎の笑いを目撃してしまい、スルーできずにニヤついてしまいました(笑)

帰り道にあの笑顔を思い出して、また一人で笑ってしまうのでは、、、、という恐怖をぬぐいきれません。。

さて、そろそろ、お正月気分も抜けてきた頃でしょうか??
・・・私はまだまだです。(笑)

この間、お休みの日にぼーっとして、気づいたら同じ体勢で何時間も経っていました。。

実家の母に話したら「をい、あんた、大丈夫か!!!?」と本気で心配されようやく目が覚めました!!

いかんぜよー!(このところの龍馬ブームにのる私)

頭をすっきり、リフレッシュ!リラックス!!
そんなこれを読む私の愉快な仲間、そう、アナタにこれを紹介するぜよ!!!(ぜよ、ぜよ・・・)←エコー

アイスライト 1029yen

見て下さい。ほら、ちゃんと見て?そうそう!この透き通る光!!!

中にはジェリーの様なものが入っていて、その瑞々しいやさしい光がそっと暗闇を照らしてくれます★そしてびっくりなのが、この子・・・なんと。。。。

防水なんじゃきーーーーーーい!!!!

げにまっこと、すごいやろー??(謎の土佐弁乱用。)そうそう、って事はどうゆう事かわかりますか??え?わからない???とぼけちゃって、このーう!
要するに、バスタイムに持ち込める、ってことです★!!!!!!あー、最高のリフレッシュ。
更に・・・



素敵すぎません???癒されますね。。。

是非みなさんも、柔らかな光に癒されちゃってください★★

今年もこの光のように素敵な1年になりますように・・・★

0 件のコメント: