2009/12/23

A Hope Hemp Socks
 こんばんは★

各地雪が降りはじめましたね!東京も早く降らないかなぁ。
 とくに寒い日は少し期待にワクワクしています。

雪はこんこんアラレやこんこん♪降っては降ってはずんずん積もる♪

           懐かしいですね今日はちょい歌ってみました。 (笑


 そんな寒い日も皆さん外出すると
足が冷えすぎて痛い思いをした事ある方もオシャレさんも足元って
以外に見られてるんです!!ちょっとしたトコのオシャレこそ素敵…
でも好きな柄や色って見つからないんですよね

 今日は素敵な靴下を紹介します!





                        A Hope Hemp Socks  1260yen


厚手なのでこれからの寒さもバッチリです!ちょい見せやスニーカーブーツにも


合わせやすく他にもモコモコ素材や短めの物も各1050yen-1680yenです。


 短めパンツに合わせても  イィですねー♪

<

Kyochi

0 件のコメント: