2010/01/28

GRATEFUL DEAD MUGCUP

こんばんわ!
一月もあと数日ということでSALE品もだいぶ少なくなり、新商品の入荷が増えてまいりました!
その中でもDETENTEの看板アイテムの一つ、GRATEFUL DEADのGOODSを紹介します!

ダンシングベアがプリントされたPOPなMUGCUPです!プラスチック素材で使いやすく、ペン立てや洗面用具にも使えそうです★3型各3色ございます★ GRATEFULDEAD MUG CUP ¥399 (TAX IN)

GRATEFUL DEADつながりで、1969年のWOODSTOCKの話ですが、僕が初めて見たのは小学の高学年の時に夜中にやっていた特番でした。ROCKの歴史をたどる番組で、小学生ながらレッドツェッペリンやヤードバーズ、クリーム、ドアーズなど見て理解できてないながらも興奮していました。その中でWOOD STOCKの映像が流れたんですが、あの時の印象は、、、ジミヘン!ジミヘン!ジミヘン!(笑)



SIMPSONSおたくなのでSIMPSONSからです、、、(笑)WOODSTOCKのジミヘンの演奏は超有名ですが、
大人になってから見てみると、SANTANAが個人的に最高です!!鳥肌立ちました、、、

Michael Shrieve かっこ良すぎです!!

ちなみに僕が中学の時のリアルタイムで見たWOODSTOCKはこんな感じでした。




この当時はミクスチャー黄金期だった気がします。ウェスボーランド(LIMPのギター)インパクトありすぎです!(笑) RAGEやらレッチリやらKORNやらビースティやらオフスプリングやら豪華すぎ!中学の時友達とWOWWOWで見ては頭振りまくってました。

すいませんGREATFUL DEADからかなり話それましたが、、、

本日はMUGCUP入荷のお知らせでしたっ!!REN-G


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: