2010/01/13

店内探検No1
 こんばんは

 めっちゃ寒いですね;はぁーと息をはくと白くて冬って感じですね。ほんとに冬だし。
 友達がカナダへ勉強に行ってるんですがたまにメールをくれます♪
  マイナス8度だけです日出てるから暖かいけどね☆
   もう少ししたら鼻水も凍るらしい。鼻からツララ 笑
 との事
なんとマイナス…もうこの位で寒いなんて言いません!自分甘すぎました!
 ツララって!嬉しがってる友達DETENTEを始め変わってる人が多いです★

 今日は私ぶーが店を周りたいと思います。変装バッチリです!Let Go!     店の前にSALE商品が出てます!まだ1月なんですもんね!
 そうまだ2010年なったばかりですよ!私も二個帽子購入してしましました
 いつも自転車が置いてありますがこれも商品 色違いも有ります!
 カブ以外はすべて開店前、閉店後スタッフが出し入れしてます☆
 はぃ!はぃ!はぃ!!ってすぐ出し入れできます以外な程に持てるんです
 重いものは男性人がいつもやってくれます!
 NIKIIEと私自称か弱く可愛い二人で一度だけしまった事ありますが
 びっくりしすぎて笑いが止まらないほど素早くしまえました…やっぱ自称です(笑


     BENDABLES    210yen
 こんばんは!上から声が BENDABLES達です
 彼らは探検家です他に白髪おじさんのやつらも奥の樽の中に居した



 とても遊び好きなので入り口近くで皆に挨拶してました。5人も繋がってます
 皆さんクリスマスの主役が見えません?
 実は一年中DETENTEに夢を運び込んでるトナカイさんとサンタさんです☆

 入るとすぐにガラスケースいっぱいに時計が有ります

 時計でお探しならDETENTEはレア物やアンティーク 新品数多く有ります!
 そしてお香やキャンドル、OILが有り、PPサングラスと おぉ!!
 私の友人達です!ここで記念撮影☆
 もう入荷できないアメリカ雑貨の仲間達です!今度一人ずつ紹介していきますね♪




 女の子のアクセサリーやマニキュアなども充実 
 SALE商品が帽子やTシャツ。インナーウェア。パンツ。靴。サングラスなど40%OFF
 服や帽子Men`物が多いですが、物もしっかりしててかぶると形が良いもの
 ばかり早いもの勝ちです☆

                               2へつづく


kyochi

0 件のコメント: