2010/01/27

BARNEY!!!

皆さん、こんにちわー!!!
本日も冬ですねえ(当たり前だけど(笑))

こんな日の休憩時間はあったかい珈琲が飲みたくなります★
私は、上京したての頃に珈琲好きが爆発し、1日の水分を珈琲で摂取したことがあります。。。

どうなったか、想像がつきますでしょうか。

そうです、カフェイン中毒で貧血を起こしました(笑)
何事も「適度」にいきたいものですね、ははは★


さてさて、今日も私のお気に入りちゃんを紹介しようと思います!!!



BARNEY(USED TOY) 各2940yen

Do you know who BARNEY is??
日本ではなかなか知られていない、バーニーちゃんをご存知でしょうか??

アメリカで熱狂的なお子ちゃまのファンを持つスターと言ったらバーニーちゃんしかいないでしょう!!
こんなカワイイ、バーニーちゃん。。最近ではグッツもめっきり見かけなくなってきました(涙)

実は日本でも根強いファンを持つバーニーちゃん。
これを機会にあなたもバーニーファンデビューしてみませんか??うふふ

さてさて、バーニーちゃんとじゃれあってみました。




ぷぎゃー!!!!と聞こえてきそうですね(笑)
リアルタイムでバーニーちゃんを見ていたアメリカの子供達にやいてしまいそうです。。★

バーニーちゃんのおなかには''I LOVE YOU''!!!!
いとしのバーニーちゃん。私がI LOVE YOU…はぁと

そこをPUSHすると、I LOVE YOUと歌い始めちゃいます★★
もう一人のバーニーちゃんは手を握ってあげると、ハッピーに歌い始めちゃいます★★


他にも、こんなに愉快な仲間達がDETENTEにおります★★
かわいこちゃん達が、あなたをお待ちしてますよー!!!
では、私はおいしい珈琲でも淹れてきます(笑)
素敵な水曜日を・・・^^


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: