2009/12/18

 フリッジアラーム ポリス!
 こんばんは☆

 NIKIIEに褒められ照れてる私です。(笑

 今日の子はそぅそぅ 私そっくり! ぷっくりしてて可愛い感じだしね。
やっぱ似てるから欲しくなっちゃうのかなぁー♪

 って全然違います!Ren-Gさん!!まったくーいつも失礼発言!
そんなRen-Gさん生カキにやられて体調不良です; 今日だけ…許す!

 仲直りもしたトコで私に似ているポリスマンをご紹介です★



  フリッジアラーム ポリス  1995yen
 冷蔵庫を開けるとポリスが反応して持ってるライトを当ててきます!
そしてなんとーそれからのー

出て行け!くんじゃねー太りたいのか!

みたいな事を 英語で言ってきます。少し乱暴的ですがゆるせちゃうんですよー★
 家に新たな自分だけのPATROL を置いてみてはいかがですか♪

私も一人一緒に帰らせていただきます!お先にすみません (笑


 
 Kyochi

0 件のコメント: