2009/12/09

 こんばんはー☆ お疲れ様です。今日も頑張った自分へのご褒美っていったらビールっす。
 私お酒好きなんで☆家でたまに一人でも飲みます♪

はい。Ren-Gさんおっさんとか言わない!そこ。GOTSUさん母ちゃんって呼ばない!
おぃ。NIKIIE笑いすぎ!    
いつも愉快なDETENTEです   (笑

 本日はそんな褒美の一杯をもっと楽しめちゃう商品です☆
不思議なフォルムのグラスに飲み物を注ぐと!ビールジョッキの中にワイングラス?
もう一つはビール瓶が逆さまに!?   ワインステイン&タンブラーホップサイドダウン 各2100yen☆  

二重構造に作られているので結露など付きにくくなっています。
素材 ワインステイン:ガラス レンジ不可   
タンブラーホップサイドダウン:耐熱ガラス 耐熱温度差140℃ レンジ可

メーカーはFred(フレッド)アメリカの東海岸より生まれたブランドです。
日常の普通を特別なものにする為に独自の視点とアイデアが特長で面白いだけではダメ
便利で普通の物もダメ。常にデザインと機能を併せたアイテム作りをしています。


 
 ジュースならグレープで赤ワインみたいに飲んだり。 コーラやオレンジなら懐かしい昔のビンジュースみたいで特別な味を楽しんでください♪    

 

とてもPOPな海外CMです↓




 kyochi

0 件のコメント: