2009/12/12

こんばんみゃー
 
今日は元DETENTEスタッフゥーのSOCCERさんがお友達と遊びに来ました♪
ちょうど先週5日に★SOCCERさん結婚したばかりです!!★
  おめでとうございます! 
 GOTUさん&Ren-Gさんも行ったので。
 お宝 二人のスーツ姿も後で載せたいと思います! 

 SOCCERさんとお友達なんて良い笑顔♪
GOTSUさんSOCCERさんをあきらかに狙ってます!あッあぶなーい!!

GOTSUさんカラ{俺よりも先に結婚しやがって!ゴニョゴニョ…との事です(笑



今日はHappyな時を素敵な世界へ変身させちゃう
  見ためだけじゃ解らないこんな子の紹介をします。

RAINBOW PEEPHOLE  367yen 

覗いて見ると豆電球のまわりに文字やハート。スマイル。ドクロなど各種違った世界が広がります!
パーティーや特別な日に!自分のモチベーション上げにも最適です!


そしてSOCCERさんが帰ったあとRAINBOW PEEPHOLEを覗くと



店内こんな感じに…!!愛!?

 今日も幸せがDETENTEにあるようです★


ちなみに皆さんDETENTEをデタンテと呼んでる方いませんか?
フランスの読み方なのでデタントと読みます。

 知らなかった方!私も同じです。(照




 kyochi

0 件のコメント: