2009/12/08

      こんばんわ!



  今日もぽかぽか日和でしたね*でも油断禁物です!
  昼の暖かさで出かけると夜ひゃ~寒い!!って私いつもなってます(照


 
  皆さん手、足先が寒くてすぐ眠れないって事があったりしません?
   今日ご紹介の子はNew 湯たんぽチャンです♪


  寒い中温かい布団に包まって寝る時の幸せな気持ちに…なれますッ!!


   お腹が痛い時や肩こりさんにも温めて少し楽に…なれますッッ!!!

  一人暮らしさんにも恋待ちの方も温かさが包み…ますッ! きっと!!!!
                            



  デザイン湯たんぽで見かけも素敵なハート&ドクロの二種類入荷しました★


 HEART WARMER   1890yen


  セーターを着ているみたいでビビットな色がインテリアにも★  
  大きさは 縦27cm横15cm! 

  一個持ってれば何年も使えるので以外に便利で無くちゃ眠れない事に。

  2月に向けもっと寒くなるのでまだの方!この冬に湯たんぽデビューです!!
 




 
  
  そおしまして今日はまたもやNew 商品のご紹介します!

   木彫りの熊!!かわいい3頭がやってきました☆ 

  んー シロリン 招き五郎 熊っす みたいな
    
     
   すみません勝手に今付けてみました;
  そしてネーミングセンスもなんだかぁ~   (汗

        
  
  さぁ気にしないで!


  天然木を一つ一つ手作りなので味のある荒めな作りが愛らしい表情してます♪
  一つ部屋に置いとくだけで癒される木彫りの魅力たっぷり。

    アンボアスタンプ ベアー   735yen
   

   



    そしてなんとぉーなんとぉー!
 
   
     スタンプ付き!!!
    
    熊達からは想像しなぃ様なこの素朴な表情!かわいぃの一言ですねぇ♪
    

  

0 件のコメント: