2009/12/05

 どぉも 皆さんこんにちは☆

  12月2日は二ヶ月に一回のDETENTE NIGHT でした!




 今回は11月28日

     GOTSU Happy BirthDay
          もかねてとても楽しい夜になりました♪



  最後まで踊り通したのは我らがGOTSUサン!!「終わっても踊り足りなかったかもなぁ」と昨日話てました そこまで元気とは!!ホントかいなか  (笑。


回最初のDJ TETUサンとGOTSUサンは同期だったとか!!打ち合わせしてないのに色違いのダンディ☆サングラスかぶってます!そんな所まで仲良すぎです♪







          一番びっくりしてたのは本人達でこんな感じノリノリです(笑



                  左がGOTSUサン 右がTETUさんです★

 


 そしてもう一人我らがRen-G!             写真ヨコですみません;       

  店では見せない顔してますね いつもは可愛い感じなんにカッコイィー  
       DJモード全開です☆ 

  この時黒髪Ren-Gさんでしたが明るくチェーーンジして
            もっとカッコ良く…んー 可愛くなりました (笑 



                    








  来ていただいた皆さんありがとうございました♪私は初参戦でしたがとても楽しんじゃいました♪
 次回は寅年の2月になります!!イロイロ作戦を考えたいと思います!!にひひお楽しみににぇ 
巻き込むことになるかもしれませんが これもなにかの縁で よろしくおねがいします♪

無料でドリンク代や食事代だけなので今回気になってた方も次回是非にお会いしましょ(★>U・)/





 Kyochi

1 件のコメント:

マリリン さんのコメント...

GOTSUサン
カワイー ♪