2009/12/14

I LOVE DOG!!!



みなさん、ご無沙汰です。私です!


最近kyochiのBLOGを楽しみにしています♪

kyochiの発想にはびっくりさせられっぱなしです…(笑)
男性陣はkyochiを突っ込まずにいられません。そして、私もね。。ふふ


そんな彼女はどうも、犬っぽいんですよねー!うんうん。おワンさん!!
って言ってたらリアルタイムにこんなん、入荷しちゃいました!!





I LOVE DOG ACCESSERY ¥2940

湘南発のブランド「I LOVE DOG」がワンちゃんへの愛情をジュエリーに!!!

キュートなデザインが胸を鷲掴みです。。チェーンと小さなポーチ付きなので、プレゼントにもグッときますよ♪

ちなみに私のお気に入りを、勝手に発表します!(笑)



この子の犬種、何だと思います??

…ヒントは、あの世界的有名なスヌーピーのモデルとなった犬種です!!!

て、て、て、てーーーーーん!!時間切れです!!

正解は、「ビーグル」でしたー♪分かった方。。。特に何も出ませんがね。(笑)

ちなみにこの子達はネックレスのチャームなんかにも出来ちゃいます!ちょうど良い大きさなので、寂しい胸元のアクセントなんかにも素敵なんではないでしょうか??

男性から、、こんなん、、プレゼントされたら。。。完全に落ちますね。大切にしちゃうもん。いーなあー。

クリスマスも間近!!!お財布をヒーヒー言わせている男性を街で度々みかけますが。

ふぁいと!!!!とだけ、言っておきます(笑)
がーんーばーれー!(←超棒読み(笑))

それでは、素敵な月曜日をお過ごしください♪

0 件のコメント: