2010/07/04

DETENTE SUMMER SALE!!

こんにちは!!
今日も微妙な天気ですが、めちゃめちゃ暑いです。
ここ数日PCの不具合でなかなかブログ更新できませんでした・・・。


またまたとあるサイトで見つけたんですが、映画タイタニックのテーマ曲、セリーヌ・ディオンMy Heart Will Go On リコーダーカバーなんですが、ほんと泣けます・・・。お腹痛すぎて泣けます。(笑)PVの雰囲気&後半の盛り上がりの異常さ・・・良い腹筋運動になりました(笑)

さて今日は、
DETENTE SUMMER SALE!!のご紹介です!!


今年もS/STEE SHOES BAG CAP&HAT SHORTS GOODSなどのいろいろなアイテムを50%OFF~にて大放出しています♪
週ごとの目玉アイテムなども用意してますので、是非是非皆さんお店に遊びにきてください♪




去年心臓発作で亡くなった、HIPHOPラジオの創始者MR.MAGIC!!カッコ良すぎて言葉もでません。

本日は少し短めですが、次回からは商品紹介もしっかり行いたいと思います!!

今日はDETENTE SUMMER SALEのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: