2010/07/15

SALT&PEPPER "BOY"!!

こんばんわ!!
今日はなかなかの晴れ日で、暑いながらも気持ちの良い一日でした♪


今日もとあるサイトからですが、7日に行われたリンゴ・スターの誕生日ライブに、サプライズでポール・マッカートニーが登場したときの動画なんですが、観客の熱狂ぶりすごいです!!リンゴもとても70歳に見えないですよね・・・(笑)

こんな盛り上がりとまではさすがにいきませんが・・・、

来月の第一週水曜日、8月4日DETENTE NIGHTです♪

夏真っ盛りな中での開催なので、いつも以上に盛り上がる事間違いなし?です(笑)
是非是非皆さんお一人でも、友達を誘ってでもお気軽にご来場ください♪

代官山名物!?ゴツMIX!!を体感できるのはDETENTE NIGHTだけです!!(笑)

さて今日は、

SALT&PEPPER "BOY"のご紹介です♪

ホテルのベルボーイの姿形をしたソルト&ペッパーボトルです♪両手に持っている黄色のカバンの中に調味料を入れることができる、インテリアとしても可愛い一品です♪

SALT&PEPPER "BOY" ¥714 (TAX IN)

今日も気持ちの良い天気だったので、ラテン、サルサ系で♪

まずは、ニューヨークラテンミュージック界の重要人物、エディ・パルミエリ!!74年に発表しグラミーも受賞した名作ザ・サン・オブ・ラテン・ミュージックからの一曲♪このアップテンポなサルサに、プエルトリコ出身の歌手ラロ・ロドリゲスのボーカル、聴いた瞬間、体勝手に動きます♪(笑)本当はこのアルバムの一曲目、nada de tiが最高に好きなんですが、載せれなかったのでリンク貼っておきます♪→こちら


二つ目はディジー・ガレスピー!!チャーリー・パーカーとともにバップ革命の立役者となったディジー、ラテン・ジャズのドン、マリオ・バウサなどの影響もありラテンのリズムを積極的に取り入れてました♪AFROに収録された、4部構成で作られたマンテカ組曲、最高にカッコいいです!!


最後は元サンタナのメンバー中心に結成されたAZTECA!!コーク・エスコヴェードピート・エスコヴェードなど一流ミュージシャン17人を中心に活動したモンスターバンド♪今回紹介したのは甘めな曲です。、マミータ・リンダというドファンキーなナンバーが特に好きなんですが見当たりませんでした・・・。AZTECAのキーボード奏者、ハーマン・イベリッシュが中心となったHE3 Projectもお薦めです!!

本日はこの辺で。

今日はSALT&PEPPER "BOY"のご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: