2010/07/08

ディスコプラネット&ディスコフィーバー!!

こんばんわ!!
今日は雨かと思いきや真夏のような天気で、暑いながらも気持ちの良い一日でした。

今回のワールドカッフで最注目を浴びたアルゼンチンマラドーナ監督、残念ながらチームは敗退してしまいましたが、マラドーナの全盛期の映像観るとやっぱ凄いですね!!ボール吸い付いてますよ!!(笑)

さて今日は、
ディスコプラネット&ディスコフィーバーのご紹介です♪

小さなミラーボールが二つ連なったディスコプラネット、大きなミラーボールがインパクトのあるディスコフィーバー
アダプター付属なので部屋はもちろん、リヴィング、玄関などもムーディー&グルーヴィーに演出してくれます♪個人的一押しアイテムです♪

ディスコプラネット&ディスコフィーバー ¥3,990 (TAX IN)

今日は天気も良かったのでラテンで♪


まずは前もブログで紹介した名ティンバレス奏者ティト・プエンテ!!グラミー賞を受賞した名盤Mambo Birdlandからの一曲です♪前回は若き日のヴィブラフォンの演奏の動画でしたが、今回はわりと最近のティンバレスの映像の高画質ver見つけました!!めちゃくちゃ楽しそうで動画観ているだけで体動きます♪


二つ目は言わずと知れたサンタナの名曲!!一つ目で紹介したティト・プエンテもカバーしているこの曲、何回聴いてもやっぱカッコいいです!!ちなみにティト・プエンテverこちら!!

最後は名コンガ奏者!!ポンチョ・サンチェスなんですが・・・一番載せたかったハービー・ハンコックの名曲ウォーターメロンマンの極上カバー、貼れませんでした・・・。なのでリンクしておきます→こちら

ポンチョ・サンチェスの代わりの動画載せておきます♪この曲も最高にHAPPYです♪ティト・プエンテとの動画もいくつかあったので気になった方は探してみてください♪

気がついたら今日はなんだかティト・プエンテ押しになってました・・・すいません。(笑)

では本日はこの辺で。

今日はディスコプラネット&ディスコフィーバーのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

ラテンロックの帝王、サンタナは中学の頃から好きですよ。

昔のパーカッション「ピート・エスコヴェード」はシーラEのお父さんなんだよね!!(笑)

いつも良い音楽ありがとーです!!!

DETENTE さんのコメント...

>ヨッシーさん

ありがとうございます♪

ピート・エスコヴェード父親ですね!コーク・エスコヴェードも捨てがたいですねー♪

元サンタナのメンバー中心に結成されているAZTECAも良いですよ♪