2010/07/12

SUNLIGHT SOCKS!!

こんにちは!!
今日は完全寝不足です・・・。そりゃ決勝戦だし観ちゃいますよねzzz
スペイン勝ちましたね♪夜中から明け方にあんなにテンション上がる事は当分ないと思うと寂しいですが。今日は完全寝不足の一人通し・・・頑張ってます。(苦笑)

スペイン優勝も衝撃受けましたがこちらも衝撃でした・・・。
シュガー・マイノット死去・・・。夏の始まる前のこの梅雨の時期によく聴いては夏が待ち遠しくなったものでした。REST IN PEACE・・・



さて今日は、


SUNLIGHT SOCKSのご紹介です♪

メキシコのSALOPE柄とカリフォルニア柄が可愛いソックスです♪
ショーツとサンダルなどとのポイントにはもちろん、デニム、チノやシューズとの相性もバッチリ♪
ソックス産業で有名な奈良での生産です♪

SUNLIGHT SOCKS  ¥1,260 (TAX IN)

今日はJAZZ FUNK系で♪


まずはFUNK.INC.!!73年作の超名盤HANGIN'OUTからの一曲ですが、イントロのドラムの音からすでにやられます♪(笑)KOOL G RAP & DJ POLOPLAY IT KOOLでサンプリングされています♪


二つ目はシャーリー・スコット&ザ・ソウル・サックシーズ!!アトランティックの名オルガニストシャーリー・スコットキング・カーティスなどのアトランティック・サックス軍団のビートルズゲットバックの極上カバーです♪この曲の入っているアルバムは他にベン・E・キングスタンド・バイ・ミーキャロル・キングナチュラル・ウーマンの泣きのカバーなども超、超お薦めです♪


最後は最近の中からNostalgia 77 !!Nostalgia 77 ことベン・ラムディンなんですが、ジャイルス・ピーターソンDJ FORMATもMIXなどで使うなどDJ界からの支持も熱く、曲も独特な世界観があります。特にこの曲のドープな感じがたまらないです♪

ちょっと急ぎ気味になりましたが、本日はこの辺で。

今日はSUNLIGHT SOCKSのご紹介でした♪ REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: