2010/02/04

Boooon!!

こんばんわ!!

二月になりました!!また一つ老けてしまいました・・・。DETENTEに入ったばかりの他を寄せ付けないほどの若々しさを持っていた時が懐かしいです・・・(笑)20代後半になっても未だに居酒屋で止められたりしますけどね!!

今日は、

先日入荷したばかりのBoooon!!という竹とんぼです!この日本の伝統玩具の竹とんぼを現代風にアレンジしたBoooon!!、飛びます!!かなり飛びます!!カラバリも豊富でプライスも安いので、春のHIT商品間違いなしです!!

Boooon!!  ¥315 (TAX IN)

ここ最近ROCKだったのでたまにはHIP HOPでも!!




昨日もDETENTE NIGHTで流しましたが、ブログにリンクしてある近隣のSHOP"AOZOU"さんのBLOGにてHIP HOPの動画が満載でつい刺激されてしまいました!!皆さんも御覧になって下さい!


そういえば明日横浜のMOTION BLUEでBOOKER Tのライブですね!!
OTIS REDDING経由でBOOKER Tを聴きはじめたのですが新作も出したみたいなので行きたいです

去年MOTION BLUEに見に行ったROY HARGROVEも27日にクインテットで来るらしいですよ!!
現代のトランペッターの中でも個人的に一押しです。

明日は仕事&残業なのでBOOKER Tは諦めます・・・  REN-G

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: