2010/02/15

ハイネケン アラームクロック!!

こんにちわ!
もう二月も半ばになりましたが、相変わらず寒いです。。。趣味のジョギングも悪天候で最近なかなか出来ず、毎日SIMPSONS見ながらの晩酌のビール・・・。二月に入り半月、みるみる体が重くなっていきます。ですが残り半月でストイックに体絞りたいと思います!!

さて今日は、

SIMPSONS鑑賞に最高の相性のハイネケンビール!そのハイネケンの缶をそのまま使ったアラームクロックです!!
手の部分はメモクリップになっていて、足は王冠で出来ています!ビールの飲みすぎで寝坊してしまう方もビールに責任もって起こしてもらいましょう♪

ハイネケン アラームクロック  ¥2,079 (TAX IN)


ちなみに中学の時ハイネケンといえばKMKが浮かびました!RAPで引用してたからなんですが・・・



KMKは中学時代いろんな意味でかなり衝撃でした!(笑)


衝撃といえばKRUSH GROOVEを友達に見せられた時も衝撃でしたね!
特にLL COOL JとBEASTIE BOYSやばかったです!






リアルタイムでこの衝撃を味わいたかったです!当時一歳でしたけど!!(笑)REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: