2010/02/03

1/25 シボレーコインバンク☆
おはようございます☆
 
 今日は朝からご紹介しますイエッイ!
もう雪も降り終わったし気分は春…夏へ向かってまっしぐら
な私です♪

 あは早すぎって思いましたか?もーぅそんな事ないですよっ!
んん自分の言い方で吐き気が…すみません
いつもホントに話しながら書いてるものでちなみに
今のはめっちゃぶりっ子して言ってみました(笑


そんな何かへまっしぐらなあなたへ!
1/25 シボレーコインバンク☆ 1680yen
イカシてます!このボディ色素敵素敵☆
隣に乗りたい人!はい!はい!はい!はい! じゃぁ…私も
どうぞどうぞ。((笑


こんな感じでトランクが開いてシートが出ます!ここから
お金を車内へ隠すのです!


車体の下に金の鍵が付いてます!
隠した金もこれで俺のものだぜ!!って使って下さい


DETENTE NIGHTも今宵はGOTSU!Re-G!NIKIIE!Kyochi!
8時だよー全員集合ー☆


Kyochi

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: