2010/02/21

コロナ ソルト&ペッパーボトル!!!!!





みなさん、こんばんわ!

もう気が付けば、2月も後半。。めちゃめちゃ早いやんけー!!!と思いつつも、実感がないところがちょっと怖い今日この頃です。(笑)


最近、デタントの上のベランダから垂れている枝に梅のお花が咲きました。
ようやく枝の正体がわかった私。。
お天気が気持ちの良い日なんかは、ついついお花見がしたくなります。



・・・梅なのに(笑)
そんな春を目前に、こんなカワイイ子ちゃんがようやくやってきました!!!!!







コロナ ソルト&ペッパーボトル 各504yen

待ってましたーーーーーー!!!!


季節が変わると、何かと模様替えしたくなりますよねー!!!
春はとくに、アタシはお正月よりも大掃除しちゃいます★

だって、ほら、あの新学期を向かえる前のワクワク感、思い出しませんか?

心機一転!!!やったるぜーーーー!!!!と意気込んで大掃除をしたのが、体に染み付いてるみたい。。。
ってことで、今年は、張り切ってキッチンも可愛くしちゃおうかと・・・。


一人暮らしを始めて、自炊もせずに毎日食パンを食べていたらアタシ、体を壊してしまいまして(笑)
それから、できるだけ自炊してるんだけど、ソルト&ペッパーのボトルは今だデビューしていないのです!!!


良い機会だし、アタシと一緒に、あなたも自炊しましょ?(笑)

キャップもしっかりついてるから、衛生的にも安心できますよね★
シナモンなどの香辛料にも最高っしょー!!!
デザインはもう言う事ないし、どうしましょ・・・、ふふふ。



そうそう、みなさんにお知らせが。

実はkyochiが昨日をもってデタントを卒業だったのです・・・!!!!

ゴツさんが、営業終わりに「木綿のハンカチーフ」を流すもんだからウルっときてしまいました。。。(笑)
kyochiが居なくなって淋しいっす!!
けど、悲しんでばかりいられねっす!!
しばらくゴツ、レンジ、ニキなデタントですが、今後とも宜しくお願いいたします(はあと)


VIVA DETENTE★★
(VIVAって。もはや古いんだろうか・・・笑)

ニキ

0 件のコメント: